記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻留料理塾の看板を熊谷守一先生が

毎月火曜日水曜日午前午後4クラス、辻留料理塾を開催しております、スケジュールはお問い合わせください、

二時間ご説明しながら作るところを見ていただき、その後コースを召し上がっていただくクラスです、毎年少しづつ献立を変えております。

辻留料理塾スタート当初、熊谷守一先生に看板を書いていただきました、ずっとしまってありましたが、来月からまたお出ししようかなーと思っております!




これがその看板のメモ、熊谷守一先生のメモです。

先日、近代美術館で、熊谷守一先生の「生きるよろこび」を見てきました、
私が知っている晩年の先生の作品、お若い頃の作風はまた違ってました、あれだけたくさんの先生の作品を見れるチャンスはなかなかないのかもしれません、



先週で終わってしまいましたが、またどこかたくさんの熊谷守一先生の作品にお会いしたいです、

先生が書いていただいた看板、来月から出します、ご覧になりたい方は辻留料理塾へ是非。一回お試し参加もお受けしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻留

Author:辻留
初代、辻留次郎が裏千家の家元に手ほどきを受け、京都に店を構えたのが辻留の始まり。茶道裏千家より出入を許される、懐石料理の名門です。その深い味わいを引き出す術は、明治時代から三代にわたり、現在の辻留主人・辻義一氏に引き継がれています。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。